人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた久しぶりの更新

お久しぶりでーす。

なんかあっという間に前回の投稿から3−4ヶ月たってました。この間の一大イベントと言えば旦那さんが日本にきたこと。遠距離から、また二人暮らしとなり、やっぱり夫婦は二人で生活するのがベストなんだなと実感してます。また甥っ子ちゃんも夏に生まれ、幸せなおばちゃん。そうだ、ついに30歳にもなったし、確実に年をとって行く中、自分の中、夫婦でのpriortyを考えるいい時期でもあります。

仕事は相変わらず忙しいですが、1年ちょっといるだけで中堅となり、少しは頼りにされてるのかなと感じれるようになりました。まだまだ学ぶことはたくさんありますが、日本人の仕事への責任感、情熱などアメリカでは見れないところが勉強になってます。

ここ半年は資格がとれるように勉強できる環境を整え、公私ともにさらにいっそうパワーアップしたいなと思います。
by knitpurl | 2007-10-23 22:00 | misc